ブロ楽

気分でがんばるブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年版!!】すまん妻よ‼︎君の料理は最高だが朝起きないのがわるいんだ‼︎お弁当向け冷凍食品ランキング‼︎【おすすめ!!】

冷凍食品のおかずを勝手にランキング!!

【2018年版!!】ゴールデンウィークにプレイしてほしいガンダムゲーム5選!!【おすすめ!!】

みなさんこんにちは。 ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 自営業の方には関係のない話ですけどね。 そもそもゴールデンウィークって4月の28,29,30日ですか? それとも5月の3,4,5,6日ですか? ニュースなんかでは「有休を使えば」あり…

『あの歌』は1万円!?自分的に驚いたやきいも屋さん4つの事実!!

焼き芋屋さんの話。 今日、妻に「やきいも屋さんのあの歌のテープって1万円するんだって」という話をされて「なに!?あれが!?どういうことだ!?」となったので詳しく聞くことに。 どうもやきいも屋さん用っぽいのホームページがあり、そこを見ていたら…

はてなブログ グループとかいうやつ

お疲れ様です。 暑いですね。 今日ははてなブロググループとかいうものに参加してみました。 どうなんですかね。 あの辺に記載されているブログはバンバン絡んでいっていいんですかね? ウザがられたりしないですかね? 「だれだよこいつ」 みたいな感じで。

タイトルに困ったらブログ作成支援で自動生成してみよう

今日も暖かい一日でしたね。 最近はいろいろな方のブログを見て勉強させていただいております。 周りの方の記事と自分の記事と見比べて・・・ 「あー、つまらあいなぁ。」なんて思ったりもします。 才能の限界か・・・!

【疲れた体に!!】!!ココア!!【弱った心身に!!】

なんだか疲れた。 どうも、のぶです。 今日はなんか疲れてるんですよ。 理由はよくわかりません。 寝不足かな? 心身ともに疲れた・・・ こんな時はココアです!!

【簡単!男飯!】豚小間でとんかつを作ろう!【意外とうまい!】

どうも、太っているおじさん、のぶです。 今日は妻が友達と遊びに行くということで晩御飯を自分で作ることにしました。 作っていってくれるとは言っていたんですがね。 ゆっくりしてほしいし、断りました。ヤサシイ‼

ドライブに『スポット』なんて目的地はいらない!

どうも、のぶです。 今日は非常に暖かい陽気でしたね。 あったけー。 でもブログとかテラリアとかやりてー。 日曜だし! なんて思っていたのですが、妻がゲームを買いたいというので そんじゃ出かけよう!ブンブン! といった具合にゲームを買いに行ったのです…

今朝のニュースと、僕と。

どうも、のぶです。 今日ちょっと思ったこと。 エーハチネットでDMMの広告に申し込みしたんですよ。 ビットコインのやつ。 落ちたんですね。 なんだか久々に普通に落ち込みました。 でも当たり前ですよね。 自分のブログでビットコインについてなんか1ミリ…

ブロガーの方って本当にすごい。ネガティブな僕の愚痴記事

どうも、のぶです。 もう毎日更新できてない。 ブログというのも才能ですよね。 ブログで有名になっている人って、そもそも最初から良い記事書いていて なぜか最初から読者がついているイメージです。 あれって何なんでしょう?サクラ? 後から読み始めた人…

届きました。パソコンが届きましたぞー。

どうも、のぶです。 とうとうパソコンが届きました。 LAVIEです。 型番はPC-GD187DEAD dead…ちょっと嫌な型番ですね… なんでよりによってデッド。

明日パソコンが届く!はず!

どうも、のぶです。 明日はとうとう頼んでいたパソコンが届く予定です。 ただVistaのノートパソコンもwindows7とか10とかにすれば劇的に早くなるという記事を見て少しがっかりしています。 「あぁ、2,3万でできたのかなぁ」と。 これ LaVie LL750/LGを使っ…

先週の土曜日に夜桜を見に行った

どうも、のぶです。 先週、4月7日に桜を見に行ってきたのですが 今年は開花が早く関東圏内ではもう手遅れでした。 葉桜とも言えないほどの緑

ゼブラ 3色ボールペン 『SARASA3』はかっこよくて最高!

どうも、のぶです。 暖かくなってきましたね。 皆さんはお気に入りのボールペンってありますか? 自分は昔から『SARASA』を気に入って使っています。 で、特に好きなのが『SARASA3』です。 いわゆる3色ボールペンで、黒・赤・青の3色で構成されています。 あ…

やわらぎリンク

nantoka774.hatenablog.com // nantoka774.hatenablog.com

パソコンの話

どうも、のぶです。 前回の記事で書いたパソコンの話で ジャックスさんで分割払いをするのに審査があるという話をしましたが 無事、審査通過をいたしました!パチパチ!

パソコンを注文しました。

どうも、のぶです。 今回パソコンを注文しました。 今使っているパソコンが10年前のLaVieなのですが、これがなかなか長持ちしますね。

素焼きアーモンドがうまい!

どうも、のぶです。 今日のお昼、買い物中に少し気になって買ってみました。 その名も

ダイエットには炭酸水がいいかも?

どうも、のぶです。そしてデブです。 最近は炭酸水にはまっています。 もちろん無糖の味がついていないものです。 前はまずくて飲めなかったけど… とは言ってもたまに飲む程度ですが、ハマっているんです!

やっぱりデスクにはコンセントが欲しい

どうも、のぶです。 前回パソコンデスクをdiyした記事を載せました。 L字型がいいな…というのはもちろんなんですが、この机・・・ コンセントがついてないんです!!

【自作】パソコンデスクを作って使った【机diy】

どうも、のぶです。 今回はパソコンデスクというにはちょっとしょぼいかもしれませんが、 机を作ったのでそれを紹介しようと思います。