ブロ楽

気分でがんばるブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

日記

メタルスラッグインフィニティ

メタルスラッグインフィニティの話

メタルスラッグのアプリ「インフィニティ」というものがあります。

メタルスラッグインフィニティの話

暇な時、はてなブックマークで人気エントリーを見ることをお勧めするよ。

はてなブックマークは時間を潰すのにとてもちょうどいい。ただニュースを見ているだけとは違う。

good nightコレクション

ツイッターで呟いてるgood nightコレクション good night... pic.twitter.com/UOzUHXio8y— 〻でんぱ君〻雑記@ブロ楽 (@denpa_nob) 2019年6月15日 good night… pic.twitter.com/niaVea7Fdz— 〻でんぱ君〻雑記@ブロ楽 (@denpa_nob) 2019年6月17日 good night… …

夏は疲れも倍増するよねー。テンション上がるCDを買った気がするので紹介。

日記的な記事です。

君たちはまだやわらぎメンマが1㎏で売っていることを知らない

大きいサイズのやわらぎメンマですよ。

結婚記念日、安い焼肉屋さんに行ってたらふく食べてきた。

結婚記念日に宝島に行く夫婦。

少し装飾とか見やすさについて考えないといけませんね

もっともっと読みやすい記事を作りたい

お金が無いと、心の余裕がなくなる。妻にも迷惑をかけるし、関係も悪くなる。

お金と心の余裕は比例しますね。悪い方に行ったらその式を何とか変えていこうという話です。はい。

ブレブレ

掛け持ちキツイ説

ラジオのススメ【INTER X-PRESS】

ラジオのススメ

君たちはまだ桃屋のメンマ『やわらぎ』の素晴らしさを知らない

桃屋のメンマの魅力を語っていきます。たまに更新します。

妻とのゲーム

妻が楽しそうで何より

ブログの掛け持ちってうまくいかない

最近のブログ、これからのブログ。どうしようかね。