ブロ楽

気分でがんばるブログ

妻とのゲーム

最近書いた記事 

nantoka774.hatenablog.com

 

FFXIVの体験版を妻とプレイしています。

 

 

妻は最初は怖がっていたものの、今は楽しそうにプレイ中。

 

 

キャラクタークリエイトに関しては楽しすぎるようで、そこが一番夢中になっていました。

 

 

「キャラクリ楽しすぎんだろー!!」

 

 

ってな感じで。

 

 

まぁ変な人もいましたけどね。

 

「コカインほしいですか?」

 

だって。多分、外国のお方。

 

それに妻は怖がってしまいました。

 

動かなければたぶん放置してると思われるよ。と言っておきましたが…

 

次は自分のところに来ました。

「いりません」

と言うと

 

「ばかサンドイッチ」

 

と言われ追い掛け回されました。

 

一体何のことなのか・・・

 

 

今は普通にプレイしていますけどね。

さて、自分も今から妻のもとへ行ってきます。(ゲーム内の)

 

 

それでは、さらば。

 

 

 

ヒヒーン…

 

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。