ブロ楽

気分でがんばるブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切るタイミング

髪を切るタイミングについて。てきとうに。

牛久大仏とうさぎ

牛久大仏体験記

山本さんちのねこの話はおもしろいよー

「山本さんちのねこの話」を読んでいただきたい記事。

ストレスについて考えることと、ストレスと向き合うことと。

えーっと、ブログ読んでて bollaさんという方のブログ bolla.hatenablog.com この方のブログがねー、おもしろいんですよ。 日本人の男性を否定するような記事もありますが、 なんか読んでしまうし、自分もそうなんじゃないか?と考えてしまう。 「こんなやつ…

抗菌・消臭に効く山の恵み「能登ヒバ」

どうも、こにゃにゃちわ。 なんだっけこれ?バカボン? まぁいいや。 今回気になったものがあったんですよ。 それがこの「能登ヒバ」を使ったグッズ。 ヒバ・桧葉・檜葉 書き方はいろいろありますね。どれが正しいとかはないと思います。 格好いいのは「檜葉…

短文、駄文、いい気分。

書きながら「なに書いていこうかなぁ」なんて考えていると この連休を無駄に過ごしたんじゃないかな? なんて思い始めます。3連休。多すぎる休み。庭の草刈りでもしようか。 でもそこまで動きたくない…ゲーム?今は気分じゃない。

すまん妻よ!!君と過ごす時間も大切だが自分の時間も欲しいんだ!!連休に読みたいおすすめ漫画3選!!

どうも、皆さんいかがお過ごしですか? 連休も終わりに近づいていますね。 嫌だなぁ、休み終わってほしくないよぉ・・・ゲロゲロゲロ… なんて方も多いと思います。 嫌でも仕方ありません。月曜日は来ますから。 だからまずは窓を拭きましょう。nantoka774.haten…

恋人がいない奴と金がない奴はゴールデンウィークも働け。

どうも、皆さんいかがお過ごしですか? 仕事の方も、2分割で連休の方も、有休を使って9連休というファックな方もお元気でしょうか? この連休、なにしてますか? どうせぐうたらとブログサーフィンでもしているのでしょう。 暇で暇で仕方ないでしょう。 そ…

人は死ぬために生きているんでしょうね。

どうも。 つかれたなぁ。ふとんに入ってぐっすり寝たい。 そう思えるのって幸せですよね? あー、すごく嫌なことがあったなぁ。 そう思えるのってすごく良いことがあるからですよね? 今日はどんな記事書こうかなぁ。 そう思えるのって平和だからですよね? …