ブロ楽

気分でがんばるブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマザキのまるごとハンバーグを食べてみました。

先日、まるごとハンバーグなるものが山崎製パンから出ていました。 少し前から売っていたのは知っていましたが、この前安くなっていたので買って食べてみました。 最近はリベイクとか言って温めなおすことを推奨していますが、そんなこと古代より知られてい…

すぐ眠くなる

予定を立てて頑張ると言ったそばからすぐに眠くなってしまいます。 眠くならずにやることやれるようにする方法はないものですかね。 さて、今日は仕事が空振りしたために午前中で帰る羽目になりました。 なので午後に仕事から帰ってきた妻とスーパーで買い物…

ちいかわでチャリメラ//サンリオキャラクター大賞

最近少しちいかわにハマっています。 今更ですけどね。 知らない方のために説明すると、 ツイッターで流行っている漫画です。 そして自分の好きな回。 pic.twitter.com/oCRKnSnbUz — ちいかわアニメ金曜 (@ngnchiikawa) 2020年6月8日 可愛いですね。癒され…

予定を立ててみたい//過去の産物

久しぶりの更新ですが、気持ちは毎日あったんですよ。 自分には「やる気」というものが欠けているようで、本当に嫌になりますな。 ブログは見るのも書くのも大好きで、仕事中もほぼ毎日… いや、大げさではなく毎日ブログのことを考えています。 「あのこと書…