ブロ楽

気分でがんばるブログ

ちいかわでチャリメラ//サンリオキャラクター大賞

最近少しちいかわにハマっています。

今更ですけどね。

 

知らない方のために説明すると、

ツイッターで流行っている漫画です。

 

 

そして自分の好きな回。

 

可愛いですね。癒されます。

 

そんなちいかわがチャルメラまぜそばを宣伝していました。

かわいいし、おいしそうだったので買って食べてみました。

 

作ります。

 

もやしとねぎをお皿に入れてふんわりとラップをかけてレンジでチンします。

 

温めたら付属の粉をかけます。

 

混ぜます。

 

茹でた麺にも付属の粉を絡めてもやしを載せれば完成です。

 

食べます。

 

 

 

ニンニクが効いていておいしかったですが、少ししょっぱかったです。

それと若干くどいので自分は二回食べたら飽きました。

 

時間をおいてまた食べようと思います。

 

皆さんも是非食べてみてはいかがでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さんはサンリオキャラクターの人気投票を知っていますか?

 

ranking.sanrio.co.jp

 

自分は知っていましたが、参加はしていなかったので今年は投票してみました。

自分は会員登録みたいなことはしてないので1票だけしか投票できませんが、期待を込めます。

 

自分が投票したのはみんな大好き「パタパタペッピー」

小学生の頃に使っていた給食袋がこのキャラクターのものだったのでそこからずっと好きでいます。

テーブルクロスはバッドばつ丸だったけど…サンリオで固まってんな。

 

因みに投票画面です。

 

キャラクター紹介ページはまた絵のタッチが違います。

こっちの絵の方が好きかな。

水彩画っぽくて好きです。

 

 

皆さんも時間があればぜひ!

「パタパタペッピー」に清き一票を!!

 

 

ばいばい!(^^)/~~~