ブロ楽

気分でがんばるブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

日記。日記じゃないか?

色々と考えること

悩んでいる人の記事を読んだときに思うこと

Amazon Music Unlimitedを登録してみたよ

amazon music unlimitedが4ヵ月99円!!これはお得!!

Gジェネレーション クロスレイズ 発売日は11月28日に決定!!値段は?予約はできる?

Gジェネレーションクロスレイズの情報

なんか最近フラッシュを使った写真【フラッシュ撮影+雑で古臭いショット】が好き

フラッシュを使った写真、更に言うとそれでいて古臭い写真を目指した記事です。「フラッシュ撮影+雑で古臭いショット」

妻の体調不良・久々の漫画

妻の体調が悪いです。そしてワンピースは相変わらずおもしろいです。

ブログなんてひっそりとやってればいいと思っていたけど、やっぱり人気のブログを見ると羨ましいよね。

日記とかブログとかの愚痴とか

SONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18を簡単にレビュー

SonyのラジオSRF-18を簡単にレビュー

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51を簡単にレビュー

sonyのラジオ「ICF-51」を簡単にレビュー

お風呂に入りながらのlo-fi hiphopが最高すぎた!仕事やお酒にも最適だ!

心を癒すlo-fi hiphop。生立ちや文化については分からないけど、頑張って魅力を伝えてみる。

友人との宅飲み。結局自分の家でやったのですよ。

友人を呼ばって宅飲みですわな。 宅飲みなんて数年ぶりですわ。