ブロ楽

気分でがんばるブログ

日記

今回は短く書きますよ。

 

 

前回の記事では温かいお言葉をありがとうございました。

とても為になったし、これからの対応を今一度考えるいい機会になりました。

励みにもなったし、こんなくだらないことを書いたのにもかかわらずしっかりと読んでくれてしっかりと答えてくれる。

すごく嬉しかったです。

 

やっぱりブログは良いものですねー。

 

今後のブログライフは変わりそう。

 

 

と、と、と、それと、

最近は少し帰りが遅くなることも増え、帰ってきてから色々と済ますと23時を超えることが増えてきました。

 

うーん、記事を書く時間もない…と、言い訳ではないけど言い訳的なことをしておきます。

更新頻度は結構下がると思いますが今のお仕事が片付けば…いや、夏はきついかな。

お風呂出てからずっと足が熱いから。

足をずっと扇風機に当てているから動けない。

 

ノートパソコンにすればよかったなーぁ。

 

またブログらしいブログを書かなくては。

 

 

とは、思っていますがどうなることやら。

 

 ま、いーや。

 

f:id:nantoka774:20190718235005j:plain

カッコいいでしょ?みなさん「何故唐突にブルーディスティニー1号機の写真を?」と思ったと思います。

理由はありません。自分が好きなガンダムの1機です。

陸戦型ガンダムの胴体にEXAMシステムを搭載した頭を取り付けた機体です。

ニュータイプ用のOSとして開発されたEXAMですが、開発試験中にEXAMが暴走し試験パイロットが死亡するという事故が起こったそうです。恐いですね。

皆さんもモビルスーツに載るときは歪なシステムを搭載していないノーマルなジムなどにして、安全運転で行きましょうね。

 

 

寝ようか…おやすみなさい。

ピース