ブロ楽

気分でがんばるブログ

ブラインドタッチができない自分にはブログは向いてないのかもしれない

f:id:nantoka774:20181125163943p:plain

自分はブラインドタッチができません。

 

 

あのキーボード見ないでキーボード打つやつです。

あれでカチャカチャできる人はすごく有利だなと思います。

 

 

練習すればいいじゃんって思うかもしれませんけど、何回か練習して全然上達しないと諦めてしまうんですよ。めんどいし。

 

 

それと新しく買ったパソコンのキーボードがなんかいまいち

ずっとノートパソコンの平たいキーボードに慣れてしまってるせいかなんか凹凸がでかいやつはちょっとダメになって苦手です。

 

 

新しいパソコンの凹凸のあるキーボードを苦手ですが、久しぶりにノートパソコン触るとノートのキーボードもなんか打ちにくくなって、どっちも打ちにくくなってしまって大変なんですよ、ほんとに。

 

ブラインドタッチができる人がうらやましい。

 

ずるい!

俺なんか全然できない!

 

そんな自分にはブログは向いていないのかな?

なんて思ったりもします。

向いてないなぁと思いながらずっとブログ書いてますけどね。

 

 

音声入力という強い味方もいるし

 

新しいパソコンのキーボードは無線のキーボードなので、

新しいの買って取り換えようかなとも考えたのですがやっぱりお金がもったいない。

 

だからやめました。

 

別に今使ってるキーボードも使いにくいだけで、

使えるしもっとちゃんと慣れれば何とかなるだろうと思わないとやってられません。

 

 

せっかくそこそこの金額を出して買ったパソコンですからね。

 

 

もっと酷使してやらないとと思いつつブログ書くのがめんどくさくてあんまりパソコン使ってないんですけど。

 

 

使わなきゃなー。

 

1階ではモニター一体型のパソコン

2階ではノートパソコン。

 

 

モニター一体型で買うんじゃなかったなー。

ノートパソコン買えばよかった。

 

 

次はノートパソコン買う、絶対。

 

 

どうか皆さんがブラインドタッチできませんように

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY バトルタイピングゲーム 初回限定版

機動戦士ガンダムSEED DESTINY バトルタイピングゲーム 初回限定版

 
機動戦士Zガンダム バトルタイピングゲーム 初回限定版

機動戦士Zガンダム バトルタイピングゲーム 初回限定版

 
機動戦士Zガンダム ~タイピングZ(ゼータ)~

機動戦士Zガンダム ~タイピングZ(ゼータ)~

 
SDガンダム GジェネレーションDA

SDガンダム GジェネレーションDA

 
機動戦士ガンダム ZAKU打 サンライズメモリアルコレクション

機動戦士ガンダム ZAKU打 サンライズメモリアルコレクション

 
機動戦士ガンダム ?ZAKU打 EXP

機動戦士ガンダム ?ZAKU打 EXP

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。