ブロ楽

気分でがんばるブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イワタニ 達人スリム3 買っちゃった

イワタニさ~ん

Gジェネレーションクロスレイズ発売まであと少し

クロスレイズの発売は28日。 記事を書いている時点でもう30分もありません。 自分はとりあえず見送りという感じですが、どうなんでしょうね? よくあるのは同じタイトルでも家庭用とPC用途ではないように変化があったりしますよね。いわゆるMODとかいう…

ひとりじかん

お題スロット回して出た。

我が兄の価値観は俺には合わないのよ。

怒りとか悲しみとか

WiMAX WX05 感度の違い

WX05のはなし

目標がないと腐りそうで怖い

人生とは。思考とは。

Gジェネレーションクロスレイズ 発売まで10日を切りました。PSVITAでもプレイできるのでしょうか?

Gジェネレーションクロスレイズをリモートプレイで

ちょっとブログから遠のいていたスキにハマサンスさんブログ卒業しちゃったよ。

自分が普通に好きで読んでいたブログが気が付いたら終わりを告げていました。 www.xn--vcki8dycvf.jp ひとまず、といった感じのようです。 区切りっすね~。 ハマサンスさんのブログは「雑記」 自分の目指したいブログの1つでもありました。 なんといっても…

かつ太郎でとんかつ食べた

茨城県に拠点を置く幸せ創造企業「ばんどう太郎」グループの1つ かつ太郎でとんかつを食べてきました。 あれ?ホームページの企業理念を見たら「親孝行人間大好き企業」になってる。 なんだそりゃ? bandotaro.co.jp プレオープンだったので半額で食べれてラ…

ちょっと下ネタ的な話になる。しみけんさんとはあちゅうさんのこと。

皆さんしみけんさんってご存知ですか? ブロガーのはあちゅうさんと結婚したお方です。 AV男優さんなんですよね。 自分がしみけんさんを知ったのはカレー屋さんオープンのニュースをネットで見たことがきっかけです。 今は閉店したようですが kai-you.net 彼…

妻が鼻水を垂らし、俺は怒る。

クッソ。 クッソクッソ。クソ。

スターもブックマークも取るとダメね。わかってはいたけど。

やっぱりアクセス数は下がります。 でもそれって更新をしていないというのもあるんですけどね。 更新をしなければそりゃあ人は来ませんよね。更新してたって人来ないんだから。 でももう少しこの状態で続けてみようとは思っています。 なぜなら皆さんのブロ…