ブロ楽

気分でがんばるブログ

スターもブックマークも取るとダメね。わかってはいたけど。

やっぱりアクセス数は下がります。

 

でもそれって更新をしていないというのもあるんですけどね。

更新をしなければそりゃあ人は来ませんよね。更新してたって人来ないんだから。

 

 

でももう少しこの状態で続けてみようとは思っています。

なぜなら皆さんのブログを見に行く頻度が落ちているから。

 

皆さんの所に行かないのに自分の所に来て欲しいなんて都合の良い考えはいけませんからね。

 

 

 

 

それにしてもこうもアクセス数が下がるとはてなブログのユーザー間でのやり取りの大切さを思い知らされますね…

レンタルブログ様様ですよ。

 

ワードプレスだったらこうはいきません。

そしたらはてなブックマークも外さないけど。

 

 

 

もう少し中身のある記事を書きたいのですが、今日はこの辺で。

隣ですげー勢いで妻が話してきて集中して書けない。

 

 

寝る前にちょっとゲームでもしようかな。

 

 

(^o^)ノ < おやすみー