ブロ楽

気分でがんばるブログ

ブログの掛け持ちってうまくいかない

 

最近はFC2の方でも記事を書いているのではてなの方がほとんど手を付けられていないという感じになっています。

 

これは良くない。

 

 

そもそもゲームを別ブログにする必要があったのか?という所もちょっと出てきました。

 

 

 

ゲームも生活の一部として遊んでいたので、そこを切り離すとはてなブログで書くことが1つ減るということです。

記事を考える手間が一つ増えますな。

 

 

そうなるともともと毎日更新のできていない自分はもっと更新しなくなるということです。

 

 

その分、特化型のブログが作れるというものなんですけどね。

 

 

とは言え、はてなブログは「妻」がテーマなのでそこを中心にするのは変わりませんけどね。

 

 

「妻と音楽を愛し、仕事とゲームを楽しむブログ」

 

 

こんなキャッチフレーズまでつけたのにゲーム分けちゃダメじゃん。

 

ま、全く書かないわけでもないんですけど。

今までよりは減らしてー、妻とゲームした時のこととかはこっちで書こうかな。

 

 

一年以上ブログ続けてこの進歩だよ。芋虫か、亀のようなスピードですわな。

覚える努力が足りない。

 

 

 

さて、あと何年かしたら方向性も決まるだろうし

先ほどFC2の方でも記事を書いてきたし、

仕事もしてきて疲れたので、ゲームやってきます。FFXIVね。

 

 

 

 

それでは。

 

 

冒険に行ってきます…