ブロ楽

気分でがんばるブログ

妻が鼻水を垂らし、俺は怒る。

今日仕事から帰ってくると妻が鼻水ずるずるしていたんですよ。

本人曰く「風邪ではない」とのことなのですが、熱も微熱で

あまり無理をさせるのも何なのでご飯を食べたら歯を磨いて寝るように言ったわけです。

 

 

この時ばかりは素直に聞きよるんですよ。

自分の言うことを。

 

まぁこの辺は良いとして…

 

帰ってきたらお風呂に入りその後食事なのです。

先にご飯済ませちゃっていいよと言ったのですがそこまで体調が悪いわけではないということで一緒に食事をしました。

ダーウィンが来たを見ながらね。

 

問題は食後です。ここからです。

 

 

妻は歯を磨き、自分が洗い物をしていました。

色々と考えながら洗い物をしているんです。

 

妻は大丈夫かな?

明日の仕事はあれとこれをやって…このペースなら問題ないな。

ブログもこのことと、このこと書きたいなぁ。

確定申告も近いなぁ…

 

 

簡単に、浅く、色々と考えますよ。

頭は暇なので。

 

そこに歯を磨き終わった妻が来ました。

妻「ご迷惑をおかけしてすみません。ありがとうございます」

自分「いえいえ、それじゃゆっくりしてね。おやすみ」

 

妻「どうせ今からオ〇ニーするんでしょ」

 

 

 

・・・・・・・・・・?

 

 

・・・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

ハアアアアあぁぁぁぁぁぁぁああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!?!?!????????????!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

何言っちゃってんのこの人!?

 

 

え!?なに!?

俺それなりに今日頑張ってるよねぇ!?

 

別にその頑張りを押し付けるつもりはないけどさぁ!!

 

家事は分担って!?でも俺もそれなりに仕事してきたよ!?

 

 

妻も辛いのは分かるよ!?家事も妻がやるとか、旦那がやるとか、

そんな決まり作るのは嫌いだから別にやるのは良いよ!!

 

でもそれでも感謝の気持ちがあったから「ありがとう」って言ったんじゃないの!?

 

 

それをなに!?

 

「オ〇ニーするんでしょ」!?

 

 

 

 

おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおいいいぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

なんなんだ!俺の頑張りは!?

妻のためにと思ってきた気持ちは何なんだ!?

どこに向ければいいんだこの気持ちは!?

 

 

 

おなにー!?ええ、しますよ!

しちゃ悪いんですか!?

そんな法律ありますか!?

 

「配偶者の体調がすぐれない時の自慰行為は原則禁止とする」

 

なんて憲法ありますか!?

 

 

ありませんよねぇぇ!?

 

 

じゃあべつにいいでしょおおおおよおおお!!

 

 

 

 

そもそもするしないの話じゃないんですけどね!!

 

 

 

妻のために頑張っている旦那にかける言葉じゃないんだよおおおお!!

 

俺は一度だってそんなこと言ったことないからなああ!!!

 

一生忘れないぞその言葉!!!

 

俺は根に持つ性格なんだからなぁあああ!!!

 

いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょう!忘れない!!

 

 

 

 

必ず何かで返してやる!!

 

 

 

 

 

 

何で返す!?なんだ!?

 

悪者にはなりたくないぞ!!

 

 

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

 

仕返しを考える時点でだめなんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおお!!!

 

 

 

チックショー--------------------ーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああぁぁ…いじょう。。。愚痴でした、、、

 

おわり。すこしすっきりした。