ブロ楽

気分でがんばるブログ

ちょっと下ネタ的な話になる。しみけんさんとはあちゅうさんのこと。

皆さんしみけんさんってご存知ですか?

 

ブロガーのはあちゅうさんと結婚したお方です。

 

 

AV男優さんなんですよね。

自分がしみけんさんを知ったのはカレー屋さんオープンのニュースをネットで見たことがきっかけです。

 

今は閉店したようですが

kai-you.net

 

彼自身の経験を生かして「うんこ味のカレー」を販売していたとして話題になりました。

自身が子供の頃からうんこ好きで、それが人には言えない性癖だと分かってはいたようです。

まぁ言えませんよね。そんなこと。

 

 

 

 

アベマタイムスで否定はしていましたが…

times.abema.tv

 

アベマタイムスの記事で番組に出ていた時の様子が記事になっています。

そこではあちゅうさんは「食べたことはありません」と言っていたようですが、、、

 

食わせたことはあるのかな?

 

というか食べられたこと。

 

これだけうんこ好きを公言して、お店まで出した人と結婚して

そこの性癖も理解したうえで結婚するって結構勇気のいることだと思うんですよ。

 

気持ちの半分くらい「食べられても良い」という覚悟がなきゃキツイんじゃないかなぁ…なんて思ったり思わなかったり。

 

そこの覚悟なんかも含めてはあちゅうさんはあっぱれな方ですね。

 

別に食わせたからあっぱれって意味ではないですよ。

色々と気持ちの整理がうまい方なんだなぁってことです。

 

 

こんなお店は無くなって良かった

カレー屋さん。無くなってよかったと思います。

 

カレーは結構苦いみたいですよ。

 

好き嫌いでなく、自分はそういうの想像すると気持ち悪くなっちゃうんですよ。

今も少し気持ち悪いくらいですもん。

 

 

でも、仮に友達とか家族とか連れて興味本位で行った時に隣で

「えーーwwうんこってこんなに苦くないよねーww」

とか言われたらちょっと苦笑いになってしまいそうですよ。

 

人の性癖を否定する気はないですけど…店の前で強烈なうんこ臭がしたら絶対えずいちゃうだろうし…

 

近所の人もなくなってホッとしてるだろうなぁ。

 

 

おわり

結局ふと気になったのは

しみけんってはあちゅうのうんこ食ったのかな?

ということ。

 

なんで思ったのかは分かりません。

黙々と仕事をしていたらふと頭に浮かんだので記事にしただけです。

 

どうせ食ってたって食ってなくたって公表することはないでしょうから意味のない疑問なんですけどね。

しみけんさんは何でも言いそうだけど、はあちゅうさんはプライド高そうだし。

しみけんさんも嫁さんの許可なく公表するような人ではなさそうだし。

 

 

今はお子さんもいますからね。

子育てを頑張っていることでしょう。

 

 

おわり。