ブロ楽

気分でがんばるブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

物の値段と味覚

今日、オリーブオイルを買ったんですよ。 こんなん 900㎖で900円しなかったかな? とにかく安かったんです。 最近オリーブオイルが高くなっている気がするんですよね。 だからなるべく安いものを見つけて買いました。 オリーブオイルと言ってもキャノーラ油…

4月が無かったんだが?

あれ?おいおいお・・・ 4月は? 4月はどこに行ったの? なーんて。 思ってしまうほどに時間がたつのが早く感じる今日この頃。 最近は特に時の流れに加速を感じる。 今日の午前中まで仕事をしていまして、午後からはお楽しみのお酒を… と行きたいところです…

今日からマスクしなくていいんでしょ?

昨日に続いて更新。 なぜなら今日からマスクを個人の判断に任せるというなんだか複雑な記念日だからです。 www.mhlw.go.jp いったいどれほどの人がマスクを外し、どれほどの人が着用し続けるのでしょうか? 因みに自分は着用し続けます。 まぁタイミング的に…

気が付いたら3月始まってた。

確定申告も無事?おわり、ひと息ついた所で納税方法とか何とかでまたごちゃごちゃとパソコンをいじる日々が続いております。 よく分からないものは理解しようと思っていても興味が無さすぎて理解できないんですよね。 興味が欲しい。 気づけば3月半ば。 もう…

2月が終わる

もうあと数分で2月が終わります。 早い。 今年の6分の1が終わる。 まだ何もしていません。 確定申告を頑張らなくてはならないのに。 皆さんは申告終わりましたか? お互い苦労しますね。 花粉もすごいですし。 おやすみなさいませ。 イェイイェイ