ブロ楽

気分でがんばるブログ

気が付いたら3月始まってた。

確定申告も無事?おわり、ひと息ついた所で納税方法とか何とかでまたごちゃごちゃとパソコンをいじる日々が続いております。

 

よく分からないものは理解しようと思っていても興味が無さすぎて理解できないんですよね。

興味が欲しい。

 

 

気づけば3月半ば。

もうすぐ今年の4分の1が終わろうとしています。

恐ろしいよ。ほんとに。

 

 

さて、ここでお知らせがあります。

皆さんは興味ないだろうと思いますが、一応ここで言わせてください。

 

 

孤独のグルメ9シーズン分見終わりました!

 

ま、ネットフリックスで見ていたのでシーズン10はまだ見ていません。

配信されてないから。

 

あとスペシャルも見ていませんねー。

面白いけどなかなか気力が起きないから。

 

回を追うごとに主人公、五郎のヤバさが増していくのが面白いです。

あの人が現実でいたらヤベーよマジで。

 

 

今度はサクッと揚げたて!フライ天国を見ています。

これもまた面白いのでお勧めです。


www.youtube.com

 

メリケンのクレイジーっぷりを堪能してください。

 

 

 

とりあえず今日伝えたいことはこれだけ。

 

世の中面白いコンテンツありすぎ。

 

良くないけど今からYouTube見てから寝るとします。

また寝不足かなー。