ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日からマスクしなくていいんでしょ?

昨日に続いて更新。

 

なぜなら今日からマスクを個人の判断に任せるというなんだか複雑な記念日だからです。

www.mhlw.go.jp

 

いったいどれほどの人がマスクを外し、どれほどの人が着用し続けるのでしょうか?

 

因みに自分は着用し続けます。

 

まぁタイミング的にも花粉の時期にぶつかってすぐに外すという人もそんなに多くないと思いますが、、、

 

マスクに険悪感を持っている人もそこそこいるようですし、喜んで外す人も一定数いる。とは、思う。

 

 

これでまたコロナの感染者が増えたらどうするんでしょうね。

もうマスク着用を義務化はしないんですかね?

 

いまだに外食をしない我々夫婦(仕事で仕方なく外食はありましたが…)

妻は不安を募らせています。

1か月後の感染者数が楽しみ?というと不謹慎か。

気になりますね。

 

 

自分はまだまだ気を抜く気はありません。

アルコール常備で生きていきます。

シュッシュしちゃうぞ。