ブロ楽

気分でがんばるブログ

4月が無かったんだが?

あれ?おいおいお・・・

 

4月は?

4月はどこに行ったの?

 

なーんて。

 

思ってしまうほどに時間がたつのが早く感じる今日この頃。

最近は特に時の流れに加速を感じる。

 

 

 

今日の午前中まで仕事をしていまして、午後からはお楽しみのお酒を…

と行きたいところですが

妻が久しぶりに友達と遊ぶということで帰りの迎えを頼まれております。

 

なのでお酒はお預け。

 

掃除洗濯あつ森のログインを済ませて今ゆっくりしているというわけです。

 

この何気ない時間…幸せだ…!!

 

 

 

そうそう、最近NHKプラスに登録したんですよ。

過去の放送で見逃してしまった番組があったので。

 

www.nhk.jp

 

 

自分が大好きなラジオパーソナリティの一人、ジェーン・スーさんのインタビューです。

 

この方のしゃべり方や言葉選び、臨機応変の対応は本当にすごいと思います。

彼女が出演しているポッドキャストは絶対に聴くべき番組の一つです。

www.tbsradio.jp

 

なんかまーたラジオの話になっちゃった。

仕方ない。面白いのだから。

 

 

 

 

さて、風が心地よいので30分ほど寝ようかと思います。

 

おやすみ。