ブロ楽

気分でがんばるブログ

久しぶりの更新

久しぶりに更新しますね。

特に書きたいこともないのですが、新年度ということで一応更新だけしてこうかなと思って記事を書いています。

 

本当に今は何も思いつかないです。

 

どうぶつの森をやっている途中ですしね。

 

 

 

それにしても今年に入ってからいいニュースが少なく

悪いニュースが多いですよね。

 

コロナね。コロナ。

先日志村けんさんがお亡くなりになりまして、特にファンだったわけではなかったのですが悲しくなりましたねー。

 

妻も悲しんでいました。

妻曰く「親戚の面白いおじさんが亡くなった感じ」だそう

なんか納得しました。

 

ひげダンスも大好きだったそうです。

 

買えたらずっと動画を見ていました。

確かに面白かった。言葉を必要としない芸でしたね。

 

 

 

そういやオリンピックも延期になったんですよね。

まさかのまさかですよ。

志村けんさんも聖火ランナーを楽しみにしていたそうですが・・・

 

前代未聞の決定。

まぁ自分は冬季の方が好きなので東京で開催と聞いてもそんなにテンションは上がりませんでしたが・・・

冬季がまた日本で開催されたらテンション上がりますけどねー。

前々回のオリンピックくらいから興味が出たんでその前のことは知らん。

 

 

 

東京もあまり行かないでとか言ってましたよね。

これって収まるまでずっとなんですか?

友達と三十路会やりたかったなぁ。

今度、友達とオンライン飲みでもやろうかなとか思っていますよ。

 

ブロガーの方々ともやってみたいですけどね。

ただ余計なことを言ってしまいそうなので現実で開催するのはきつそうですけどね。

 

すぐにイランことを言ってしまうのですよ。だめだね~、おれ。

 

でもこういうのって開催したかったらどうすればいいんですかね?

昔「ニコ生」をやっていたときはいろんな人と電凸して酒飲んで、、、

あとはコメント書いてくれる人もいるのでそのコメントを読みながら酒飲んだりとかしてたんですけどね。

基本的には受け身だったからなぁ。

それに「動画配信」「音声配信」という通話に抵抗ないようなコンテンツですしね。

 

 

まぁそれはいいか・・・

 

 

今後も更新は滞るでしょうね。

 

なぜならどうぶつの森が忙しいから

でもswitch本体は妻のものなので独占してオンラインとかもできません。

妻と二人でやっています。

 

 

やべ、眠い。

 

でも・・・俺はどうぶつの森を・・・やるんだ・・・