ブロ楽

気分でがんばるブログ

イワタニ 達人スリム3 買っちゃった

今日、仕事の帰りにホームセンターを二軒はしごしたんですよ。

 

居酒屋を営んでいる友人に換気扇を交換してくれと言われたので。

しかし目的の換気扇は見つからず・・・とぼとぼとホームセンター内を見て歩いているとなんとカセットコンロが広告の品!!

 

最近買おう買おうとは思っていたもののなかなか買い時が分からず悩んでいる所にこんな出会いがあるとは!!

f:id:nantoka774:20191130200607j:plain

 

欲しかったコンロとは別ですが3,300円くらいで買えたので良しとしましょう。

 

 

 

本当に欲しかったのはもっとコンパクトなこちら↓

 

 

大きさが魅力的なんですが、プラスチック製の足が溶けてしまうという結構な不具合も報告されているので買うのをためらっていました。

 

そこにきて達人スリムが安くなっているなんてねー。

 

中身

f:id:nantoka774:20191130213313j:plain

f:id:nantoka774:20191130213309j:plain

 

カセットコンロの中身って結構シンプルなんですね。

工業系の大学生なら作れそう。

そんな甘くないか。

 

色はゴージャスなGold

50周年記念だからかな?

100周年のマキタかよ。

 

写真は撮っていません。もうしまっちゃったから撮らない。

でもなんとなくわかるでしょ?

 

 

 

今後使っていくのが楽しみです。

 

 

 

あー、鍋やりたいおでんやりたいなんでもいいからカセットコンロ使いたい。

 

 

 

バイバイ

 

焼肉プレート小 CB-P-Y-2

焼肉プレート小 CB-P-Y-2

 
イワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3

イワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3