ブロ楽

気分でがんばるブログ

Gジェネレーション クロスレイズ 発売日は11月28日に決定!!値段は?予約はできる?

f:id:nantoka774:20190715223518p:plain


発表は何日か前にありましたクロスレイズの発売日。

楽しみにしている方も多くいるようですね! 

第1弾PV

 

第2弾PV

 

nantoka774.hatenablog.com

nantoka774.hatenablog.com

nantoka774.hatenablog.com

nantoka774.hatenablog.com

 

自分は少し悩んでいるんですよねー。

なんせあまり好きな作品の参戦が少ないので…

 


f:id:nantoka774:20190715223612p:plain値段に関してはこちらの画像が参考になるかな?

スチームだけは値段が未定のようですね。なんだか高い気もしますがとりあえずオープン価格なのでこの後に少し値段は下がると思います・・・よ。でも今のゲームって値段こんなもんか?

ジェネシスはもう少し安かったんですけどねー。プレミアムGサウンドエディションに関しては1万越え…wow…

 

と思ったらもうAmazonで予約開始しているんですね。

気が付かなかったぜ…f:id:nantoka774:20190715225255p:plain

f:id:nantoka774:20190715225302p:plain



 

 

何はともあれ年内に発売するのか少し心配でしたがそこは解消されましたね。

ジェネシスは少しDLコンテンツが出たくらいで特にアップデートとかも無かったか、少なかったかなのであまり変化のないゲームでしたがクロスレイズはどうなのでしょうか?

 

ゲーム性の大きい変化はいりませんが、何か飽きの来ないアップデートなどがあると嬉しいですよね。

 

 

それじゃ、おわり。

バイバイ