ブロ楽

気分でがんばるブログ

Amazon Music Unlimitedを登録してみたよ

f:id:nantoka774:20190715232401p:plain


今回ちょっと悩んでいたアマゾンミュージックのアンリミテッド版

悩んでいたのですが、島猫さんの記事に背中を押され妻に聞いてみて「別に4か月99円ならいいんじゃないの?そのくらい好きにしたらいいじゃん」と言われたので思い切って登録してみました。

 

catpower.hatenablog.com

 

 

最初こそ使いにくいと思っていたAmazo Musicでしたが、ちょっとずつ使っているうちにだんだん聴くようになっていきました。

www.amazon.co.jp

結構曲も揃っているし、島猫さんの記事にもある通り米国は本家本元のおかげなのか品揃えはダントツかなと思います。

 

今も映画「アラジン」のサントラを聴きながら記事を書いていますよ。

自分はヒップホップが好きなのでフレンド・ライク・ミーをDJキャレドがリミックスしたものが一番好みですね。映画自体は見てないから世界観は分からない。

 

 

実際こんな新しいアルバムもあるんだなーと驚きました。

しかもディズニー物なのに。あんまり関係ないかな?

 

 

まぁ4ヵ月99円セールは7月16日までやっているようなので気になる方は聴きたい曲でも探してみて、アンリミテッドのマークがついていたら登録してみても良いと思いますよ。

 

…あれ?明日までか。

みんな急げ!!

 

まさかこんな低価格の定額制で音楽聞き放題の時代が来るとはい思っていませんでした…CDバカみたいに買ってしまってましたからね…

 

 

オススメですよ。

 

 

プライムデーでのセール品?

それはよくわからないので自分で探してください。

 

 

おわり

バイバイ

 

Amazon Music

Amazon Music