ブロ楽

気分でがんばるブログ

すぐ眠くなる

予定を立てて頑張ると言ったそばからすぐに眠くなってしまいます。

 

眠くならずにやることやれるようにする方法はないものですかね。

 

 

さて、今日は仕事が空振りしたために午前中で帰る羽目になりました。

なので午後に仕事から帰ってきた妻とスーパーで買い物を楽しみました。

 

大好きなスーパー・タイヨーに行きましたよ。

www.super-taiyo.com

 

一緒だと荷物を持ってもらえて助かるという言葉をいただき嬉しい限りです。

 

スーパーに行ったその日はお惣菜やお弁当を買って帰るというのが我が家の日課

しかし、今日は自分の仕事が早く終わって家にいるからスーパーに行く。という感じになったので

ご飯は炊いてあります。

妻も職場から頂いた焼きうどんなんかがあります。

 

なのでお弁当ではなくお惣菜を買いました。

 

妻はコロッケ(ねころっけ)

 

自分はニシンの塩焼きを買いました。

f:id:nantoka774:20220511201001j:image

 

ニシン。多分食べるの初めてです。

 

味は、美味しかった。

骨も残さず食べました。

 

でもサバの塩焼きの方がおいしいですね。

 

次はサバ買おうかな。

 

 

 

などという仕事はうまくいきませんでしたが、平和な一日でした。

ゲームでもやって寝ますかね。

 

ばいばい(^^)/~~~