ブロ楽

気分でがんばるブログ

たぶんギャルってブログ見てないよね

先日、仕事場の前をギャルっぽい子が通りました。

 

かわいらしい子でしたよ。何故かニコニコしていたし。

 

 

 

で、思ったんですよ。

 

「ギャルって今時ブログなんて見てないだろうなー。インスタとかTikTokとかやってるんだろうなー」

 

、と。

 

 

 

パカパカしたりスライドしたり、メールが来なくてセンター問い合わせしていたような時代はまだいたかもしれません。

ホームページとか流行っていたし。

 

しかし今はどうでしょう!

誰かさんが言うように「オワコン」だからギャルは見ていない。

 

ほぼ見ていないし、ブログをやっているギャルなんて希少種も希少種でしょう。

1%

たぶん。やっていても全ギャルの1%くらいですよ。

 

 

そう考えるとね?ギャルを追っていって、ギャルの趣味をリアルタイムでインプットしていけば流行に乗ることができておいしいコンテンツが作れるのでは?

 

簡単ではないし、女子高生について調べているのも気持ち悪いので難しいですけどね。

でもJKの中で流行っているものに参加して、そこからブログなんかに引っ張ってくれば読んでもらえるかもしれません。

 

JK。お菓子の試食とかもJKに任せるらしいですからね。

 

まずはツイッターとインスタですかね。

その辺しか知らないからそこから蔦を辿って今の流行を見つけるしかありません。

 

 

ねむーい。

寝なきゃな。

PSVITAのアナログスティックの調子が悪いから直そうと思ったけど、ピンセットが必要そうなのでまた後日。

 

早く直してリモプでフォールアウトをやるんだ!

 

 

だめだ!眠い!瞼が重力に逆らうのをやめようとしている…!!

 

 

 

 

ということで今日は「ギャルがブログなんて読むはずがない」という記事でした。

そんなことないよ!というお方は是非周りを見ていただきたい。

ほぼいませんから!いたとしたらそれは全ギャルの1%に入った奇跡のGALです。

 

そしてぜひ声をかけてみましょう。ブログを読むギャルは優しいと思います。

優しいに決まっているんです。

後をついて家を探り次回偶然を装ってぶつかり会話をするのです。

 

「自分、ブログやってるんすよ」

 

その一言で相手の表情は変わります。

 

たぶん通報まではいかないと思います。というレベルの顔。

 

 

 

本当に眠くて何書いてるのかわからなくなってきたので寝ます。(^o^)ノ < おやすみー

 

ばいばい