ブロ楽

気分でがんばるブログ

衝動

今日は帰りに薬局に寄って帰りました。

 

仕事場で使うハンドソープがなくなったので。

ただ仕事の買い物ついでにいろいろ食品を見ていると、すごく辛いものを食べたい衝動に駆られました。

 

なので買ってしまいましたよ。

しょくひん…

f:id:nantoka774:20210817191319j:image

 

辛い食べ物としては定番かもしれませんね。

 

レトルトカレーのLEE辛さ30倍。

 

ペヤングソース焼きそば超大盛ハーフ&ハーフ激辛。

 

これは普通のサイズが売っていなかったので仕方なく超大盛にしました。

休みの日のお昼にでも食べよう。

 

ハウスの唐がらし大辛。

これは前も食べたはずですが記憶にないので買っちゃいました。

 

 

晩御飯はいつも妻に用意していただいているのでLEEも休みの日に食べましょうかね。

 

唐がらしは適当にかけてみます。