ブロ楽

気分でがんばるブログ

ヤマザキのまるごとハンバーグを食べてみました。

先日、まるごとハンバーグなるものが山崎製パンから出ていました。

 

少し前から売っていたのは知っていましたが、この前安くなっていたので買って食べてみました。

 

最近はリベイクとか言って温めなおすことを推奨していますが、そんなこと古代より知られていること。

自分はトースターで温める…というか、焼き直します。

 

 

開けます。

マヨネーズべったりのジャンク感。たまりませんな。

こちらを焼いていきます。

 

よく温めたトースターで1分程度と書いてありますが、そこは好みで良いでしょう。

 

とりあえず半分だけ焼きました。

まずはそのままの状態で食べてみるべきだと思ったからです。

 

焼いた方の加減は好み。

自分は少し焼き色がつくくらいにしました。

 

何かを食すときはビジネスパートナーとなるものが必要です。

そんな時は角ハイボールです。

アルコール分7%のにくいやつ。

 

 

さ、それはさておきお味の方はというと…

 

おいしいと思います。

でも、ごめんなさい。もう買わないと思います。

ハンバーグは安くてちょっと薬品臭い?というか防腐剤なのかわかりませんが

そんな特徴的な味がします。

安いハンバーグってそういうの多くありません?

自分はそんな気がします。

 

しかしパンとマヨネーズはおいしいです。

これは最高。さすがヤマザキさんです。

 

 

あとリベイクですが、これは絶対にした方が良い。

焼き直す前と後じゃ天と地の差です。

 

そのため出先で買って食べるということをお勧めできません。

だってちょっとまずいんだもの。

 

これが自分が食べた感想です。

 

 

っていうかこの商品は山崎製パンの公式ホームページにも商品が載っていないのですが、どうして?

既に黒尾歴史化したのか・・・!?

 

 

ま、でも安いですし一度食べてみてもいいと思います。

激マズってわけではないのですよ。

ただまるごとソーセージが完璧すぎるのよ…。

 

今日はここまで。

 

ばいばい(^^)/~~~