ブロ楽

気分でがんばるブログ

予定を立ててみたい//過去の産物

久しぶりの更新ですが、気持ちは毎日あったんですよ。

 

 

自分には「やる気」というものが欠けているようで、本当に嫌になりますな。

 

ブログは見るのも書くのも大好きで、仕事中もほぼ毎日…

いや、大げさではなく毎日ブログのことを考えています。

 

「あのこと書きたいな~」「これ記事にしたら面白いだろうな~」

ってな感じで毎日考えているのです。

 

 

ただなんで更新しないんだい?って聞かれると、やる気なんですよねー。

 

でも頑張っている妄想は好きなので理想のスケジュール表?円グラフみたいな形のものを作りました。

 

こんなん。

 

表にも書いてある通り理想です。

この調子でできたらいいなーといった感じ。

 

できたらいいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話は変わりますが最近ハマっているホームページがあります。

 

任天堂オンラインマガジンです。

https://www.nintendo.co.jp/nom/9809/index.html

 

初回は1998年9月。

ニンテンドー64ゴールデンアイを特集しています。

なつかしい。友達と夢中でやったなぁ。

 

この時代を感じることができるのがネットの海の良い所ですよね。

 

過去の記事を探るの大好きです。

 

今ガイドブックとか見たら面白いのかな。

 

それとWiiでも出ていましたね。

持ってなかったけど。

 

 

ニンテンドーDSでもあった。

 

 

過去を振り返るのって楽しい。

 

おわり。

ばいばい(^^)/~~~