ブロ楽

気分でがんばるブログ

人は死ぬために生きているんでしょうね。

どうも。

つかれたなぁ。ふとんに入ってぐっすり寝たい。

そう思えるのって幸せですよね?

 

あー、すごく嫌なことがあったなぁ。

そう思えるのってすごく良いことがあるからですよね?

 

今日はどんな記事書こうかなぁ。

そう思えるのって平和だからですよね?

 

贅沢したいって聞こえは悪いですけど

そう思うのって夢がありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこいつって思ってるでしょ?

 

死ぬほど書く事が無いんですよ。

死にはしませんけどね。

 

仕事中はいろいろ思い浮かんだりもするんですけどね。

たまにメモを取っておくんです。

「○○書く」みたいな。

帰ったらそのメモ見ますよね?

は?ってなりますよね?もう少し具体的にメモをしておけばよかったと…

 

 

楽しいはずのブログで息苦しくならないようにこまめにガス抜きをしていかねば!

日記。これは日記なんですから。

日記としてブログをやっているんですから。

そうしたらたまたまアフィリエイトに出会ってしまっただけで・・・

自分の商売道具には向いていない気もしますが、タダだしね。

儲けが出ればラッキー!くらいのつもりでね。

 

 

 

なぜ人は人生を豊かにしたがるんでしょうね!

 

死に向かっているだけのはずなのに!

 

その道のりを色濃く華やかに歩きたがりますよね!

 

楽しみながら歩きたがりますよね!

 

ただただ死に向かって歩くことが楽しい!

 

一体何が残って何を残すべきなんでしょうね!

 

死の先には何があるんでしょうね!

 

何を見つけるべきなんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

たまに冷静に考えると思うことでした。

 

 

 

そしてそれを文字に起こしてみると

怖いし、気持ち悪い。おれ。