ブロ楽

気分でがんばるブログ

短文、駄文、いい気分。

どうも、のぶです。

 

今、何も考えずにブログを書いています。

書く事が無いわけでもないし、書かなきゃいけないと思っているわけでもありませんがただ書いています。

 

書きながら「なに書いていこうかなぁ」なんて考えていると

この連休を無駄に過ごしたんじゃないかな?

なんて思い始めます。3連休。多すぎる休み。庭の草刈りでもしようか。

でもそこまで動きたくない…ゲーム?今は気分じゃない。

 

うーん、なんとも生産性のない生活。

お金がないのもそのせいか・・・誰かがこっそりお金を吸い取っているんじゃないか?

誰が?妻は俺よりお金に興味がない。もう少し興味を出してほしいくらい。

親?兄弟?いや、吸い取るなんてことしない・・・

 

そんなことができるのは・・・

 

 

 

 

国だ!!

 

 

 

 

そんなこと考えたので今書きました。

今日も今日とて平和な一日を過ごすことでしょう。

今晩のごはんに使う食材を調達して、仕事で飲むコーヒーやジュースの買い出しに行って、仕事の材料なんかも見れれば見て、一日が終わる。

 

平和。

 

 

昨日は岡崎に捧ぐ4巻・無慈悲な8bit・よつばと!14巻を買って読み込みました。

そして夜は妻とお酒を飲みに…

 

 

日記書いてますね、完全に。

頭もお休みモードのようです。

 

こんな時こそいろいろな紹介記事とか書くべきなのに、何をやっているんだ俺は。

 

 

そうだ、昨今はブログ完コピで記事内容を自分の手柄にしてしまう奴がいるそうですよ。

 

器用ですが、完全な泥棒ですよね?

やばくないですか?平気なんでしょうね、そういう事するのが。

その辺の感覚がぶっ壊れてるんでしょうね。

 

逆に言うと盗まれるほどの記事を書くのもすごい。

盗まれるだけ価値のある記事ってことですよね?

 

羨ましい・・・というと不謹慎かもしれませんが、羨ましい。

 

 

まとまっていて読みやすい記事書いてるんだろーなー。

自分なんて自分でも「2重人格かよ」って思うくらい安定しない記事ですからね。

 

そりゃ読者もつかねーわな。

でも健気に頑張っていますよ。応援してください。

 

そして褒めて。褒められて伸びるタイプなので、褒めて。

 

 

 

 

それでは、褒めて。