ブロ楽

気分でがんばるブログ

あけましておめでとうございます。

 

皆さま、あけましておめでとうございます。

妻の入院の記事からだいぶ時間が経ってしまいました。

 

妻は今日も元気にゲームをしております。

 

 

昨年を振り返ると、良いことも悪いこともトントンであるんだなぁという印象です。

とはいえ、妻の入院というのは悪いこととしては大きいですね。

 

ついでに言うと車も壊れました。

トヨタのクルーガーという車に乗っていいたのですが、オルタネーターという発電機の役割をする部分の故障でした。

もちろん直すことはできたのですが、サイドミラーのギア部分が壊れモーターが回りっぱなしになってしまったり

後ろの席のパワーウィンドウが落っこちるようになってしまったりと色々とガタが来ていました。

 

仕事で結構無茶な乗り方もしていたので、そんなこともあっての事なんでしょうなー。

 

 

どうせなので前から乗りたいと思っていたN-VANに乗り換えることにしました。

 軽の方が色々と良いことが多いので。

nantoka774.hatenablog.com

 

もちろんローンでございます。

大人なら一括キャッシュで行きたいところですが、懐の方も大寒波…

 

これじゃただのその辺にいるおっさんですね。

 

まぁとにかくなんやかんやでお金も無いし、いざという時のために取っておきたいのでね。

 

 

 

 

この車を買ったという所は良い所。欲しい車が買えたんですから。

 

 

 

なのでトントン。トントン?

やっぱり妻の入院は大きいよなぁ。

一昨年も入院してるし、今年は入院しないと良いなぁ。

 

 

 

 

 

さて、皆さま今年もよろしくお願いします。