ブロ楽

気分でがんばるブログ

心配していただいて感謝です。

前回の記事で妻が入院していたということを書きました

 

nantoka774.hatenablog.com

 

それに対して温かいお言葉をかけていただき非常に嬉しかったです。

 

今は妻も元気ですし、自分も元気です。

 

入院ということ自体に不安を感じていた。と言う方が正しかったのかもしれません。

 

 

身体には気を付けて生活しているつもりでしたが

まさか入院するほどの事態になるとは思っていませんでした。

 

入院の内容については不謹慎ながらまた後日に

漫画的にして記事にしようかなと考えています。

 

ま、無事元気に退院できたからこそ出来る事なんですけどね。

 

これからも夫婦ともども健康に気を使い頑張っていこうと思います。

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

バイバイ