ブロ楽

気分でがんばるブログ

メタルスラッグインフィニティ

 

 

 

どうも、放置系アプリとなった「メタルスラッグインフィニティ」をやっていこうかと思いますよ。

 

ちょっととってみたスクリーンショット

f:id:nantoka774:20190623230416p:plain

f:id:nantoka774:20190623230420p:plain

f:id:nantoka774:20190623230430p:plain

f:id:nantoka774:20190623230435p:plain

f:id:nantoka774:20190623230441p:plain

f:id:nantoka774:20190623230448p:plain

f:id:nantoka774:20190623230453p:plain

f:id:nantoka774:20190623230504p:plain

 

うーん、まだはっきりとは分からないけどコインを貯めて画面下のキャラクターのレベルを上げていくんですね。

 

よくある放置系と一緒だ。

分かりやすいっちゃ分かりやすいけど、どこで差別化をしているのかはこれから。

 

キャラクターはドットではないようですね。そこは残念ですが、コスト的にはこっちの方がいいのかな?

 

 

 

とにかくちょっと話題にできることが増えてうれしい限り・・・ってそっちかーい

 

いや、ゲームも楽しみですよ。

ただ最近は時間が無くて据え置きのゲームは出来てないもので

アプリでも自分の興味のあるゲームが出てきて嬉しいなぁ・・・なんてね。思ったんですよ。

 

 

よし、放置系なら1ッか月は持ちそうだ。