ブロ楽

気分でがんばるブログ

ブレブレ

やっぱり、ブログの掛け持ちは厳しく感じる…のです。

 

 

1日に2記事は思い浮かばないんですよねー。

 

 

更に致命的になったのが「ゲームのプレイ日記」を書くためのゲームをする時間が無くなる。ということ。

 

想定できただろうに、想定外になってしまいまして・・・

夏の暑さにも弱く、帰ってきてはぐったりな毎日なのです。

 

疲れているわけではないです。暑すぎてだるいのです。

 

 

扇風機に当たり横になっている時間の幸せなこと幸せなこと。

 

 

 

やっぱりブログは1つがいいのかな。

どのみち更新間隔はちょいちょい空いてしまっているのである程度交互に更新していくか・・・迷う。

 

 

今考えている方法は、こちらでもゲーム記事を書いていき別ブログにはゲーム記事だけをまとめるという方法。

 

ただそんなことして何かメリットがあるかな?とも考えました。

 

考えた結果のメリットは「特定のジャンルに絞ったブログにすればその趣味の方々を呼び込みやすい」ということ。

 

 

はてなブログの皆さんはねぇ、ほら、もういいじゃないですか。

ある程度は知ってくれてる方が見に来ているわけだし。

 

 

ゲームの記事を集めたいわゆる特化型ブログを作っておいても良いかもなと思った次第でありますよ。

 

 

 

書きながら決まってきたかな。

 

よし、こっちでもゲーム記事書こう!気が向いたら!

 

 

 

何故か気にしてしまいます。自由気ままに、なんでも書けばいいのに。

 

なんででしょ

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

ボヨーン…