ブロ楽

気分でがんばるブログ

ブログを少し疎かにさせていただきます。

やめるわけではありませんよ。

 

只今はいろいろと忙しいのです。

他の趣味とかがね。

 

 

ブログはブログで好きですし、皆さんの記事も楽しんで読ませていただいていますが

ちょいと今の時期は忙しくなってきます。

 

 

ま、確定申告とかね。現場の都合とか。

 

一番はフォールアウトだけど。

 

 

 

 

最近はブログも迷走気味ですしね。

 

 

押してダメなら引いてみろ!ってんで、引いてみてもピクリともしない。

まいったね、どうも。

 

 

今もちょっとだけゲームやろうと思ったらもう2時間ですよ。

時がたつのは早いですねぇ。

 

 

迷走しながらもちょくちょく書きたい事とかあるんですよ。

ラジオのこと、ゲームのこと、ウォッチングしているブログのこと。

他にもはてなブックマークで頂いたコメントに返事書いてみようかなぁ…とか。

 

 

みんなはてなブックマークのコメントを画像みたいに保存していますが、あれどうやってるの?スクショなの?

 

 

 

そんなことを考えていますよ。

 

 

さて、それだけでも何なので雑談を少々

昨日久しぶりに幸楽苑でラーメン食べたんです。

妻はつけ麺、自分はネギ味噌ラーメンです。

妻がチャーハンも食べたいというのでチャーハン餃子セットにして餃子を頂きました。

 

ギョーザ☆

 

で、久しぶりに幸楽苑とはいえ、味噌ラーメンやらつけ麺は初めてなわけです。

外食も少し久しぶりでちょっとワクワクしながら食べたんです。

 

 

これがまずいのなんの!

 

 

は、言い過ぎですが

つけ麺のスープは冷たいししょっぱい。

味噌ラーメンはちょっと、ちょっぴりですよ?

誤解を招かないように先にくぎを刺しておきますが、

幸楽苑さんは素晴らしいラーメン屋さんですし、醤油ラーメンに関しては自分は絶品だと思っております。醤油ラーメンに敬意を示しちゃってんだから。

 

で、ネギ味噌ラーメン。ベースはうまい。うまいんです。

ただなぜかちょっとゴム臭い。

 

なんか臭かったんだよなぁ。

 

気のせいだと言い聞かせて食べましたけどね。

大盛りにしちゃったし。

 

 

まぁなんにせよ「外食を楽しむ」ということに関しては、まぁ・・・

あれ?そういえば昨日妻と喧嘩したぞ?

まぁ皆さんには興味のない話ですね。誰でも妻と喧嘩なんてしますしね。

 

 

 

 

 

 

さて、それではそんなわけでブログの方を若干適当にします。

毎回こんな感じの記事になるかもなー。PVは減るでしょうね。

月5PVくらいになるかな。

 

それでは(^o^)ノ < おやすみー

 

ばいばい

 

 

「いつも忙しい」がなくなる心の習慣
 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。