ブロ楽

気分でがんばるブログ

平成の終わりにゲームを買う。平成最後の更新かな、これは。

ていうか買った。

平成最後のゲーム購入よ。

 

今PSstoreでゴールデンウィークセールをやっているんですよ。

 

store.playstation.com

 

そこでボケーっと見ていると結構いろんなソフトが安くなっているんです。

 

で、少し気になっていたソフトが安くなっているではありませんか!

store.playstation.com

 

700円を切っていたんです。

前まではソフトを買って並べて・・・とかの方が好きだったのですが、最近はディスク交換のまどろっこしさと、とある本で読んだ「たくさんの本が欲しいのではなく、たくさんの本を読んで自分は知的だとアピールしたいがために本を山積みにしている」って感じの文句を見て最近は極力ダウンロードで済ましています。

 

ディスク版はこちら ↓

 

 

ただ安い時だけね。中古で激安ならそっちを買ってしまう…ほとんど買わないですけど。

 

そんな中、なんとなく手持ち無沙汰で、でもお金が無くて、どうしよう・・・

 

となっていたのでこのセールはうれしかったですねー。

 

621円ですよ。

1週間もやれば値段以上の価値を見出せるでしょう。

結構飽きっぽい自分でも1ヶ月は続けられるので買って後悔はしないと思います。

 

飽きてきたらまたフォールアウトやるし。

 

 

年号越えはニード・フォー・スピード・・・か、寝ているか、布団の中で妻とワクワクしているか。

 

 

 

平成終わるって噂はマジなのか?

いやぁ…皆さんも聞いてはいると思いますが、平成が終わるって話。

本当なんですかね?こんな感じで終わっていくんですかね?

 

自分は平成生まれなんですよ。

子供のつもりでいましたが、年号と共にステップアップしなきゃいけないんですかね?

こわいよぅ。こわいよぅ。

 

平成が終わると何が変わるってわけでもありませんけど、なんとなく一つの区切りとして気持ち的に切り替えていかなきゃなーって。なんだかんだ何も変わらないんですけど。

 

 

でも・・・本当に終わるのか。平成。

過去の年号になってしまうのか。

 

もうしかしたら発表した日は4月1日の午前中だから盛大なウソの可能性も秘めてますよね?可能性ですよ!もしかしたらって話!

 

 

 

 

ないよ。

 

そんなことない。

終わるの。

 

平成が終わって令和になるの。決まってるの。

 

 

 

 

 

 

結論・平成は今日で終わる

 

 

 

ありがとう、平成。

ブログをやっている人の大半は平成に1番お世話になったと思うよ。

昭和よりね。

 

 

そういえば今日は渋谷で若者は騒がないのかな?

 こういったイベントの時って気になっていつも渋谷のライブカメラ見てますよ!

youtu.be

 

今日も片手間に見てますかねー。

 

じゃ・・・おれ、ゲームやるからさ。

おわり

ばいばい

 

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。