ブロ楽

気分でがんばるブログ

最近ゲーム記事も増えてきそうなのでその辺は分けようと思います。

またゲーム記事でも書こうかなぁ。

なんて思っていたのですが、さすがにくどいなと思いゲーム専用のブログを立ち上げることにしました。FC2で。

 

 

記事の編集なんかははてなの方がやりやすいのですが、有料登録をしたとしてもFC2は

月々300円なんですよ。

 

 

 

 

300えん

 

 

 

安いですよね。

ゲームの記事は中々難しい・・・と感じます。

なので1週間か2週間に1記事2記事程度かな?

 

気が向いたら更新していく予定であります。

 

 

ここではリンク載せませんけどね。

自分の運が悪ければ見つかるのでしょうが、そんなに気にすることでもありませんね。

 

 

最近はと言うと

急な暑さに驚き、扇風機をようやく出し、風呂出には少しエアコンを浴びるという日々が続いております。

 

 

北海道で39.5度という猛暑を記録するなど

ザ・異常気象という感じもしますね。

 

そんな気温が続く中、今週は先日とうってかわって20度前半の所も多いようで

こんなんじゃ体調を崩される方も多いと思います。

 

みなさん、体調管理には十分に気を付けて出来る限りの元気で過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

さ、話が逸れているのはお気づきですか?

ここのブログでゲームの話をするとかしないとか…

別にゲームの話はしますよ。それなりには。

 

ただもう一つのブログでは「プレイ日記」なるものや、オンラインゲームへの道のりを書き綴っていこうかなと思っているわけです。

 

こちらのブログでゲーム関連の記事を書き始め「あれ?これがっつりゲームの話だな」と思ったらFC2の方にその記事を持っていこうって感じです。

 

 

逆に言うとFC2ではあまりゲーム関連以外の記事は書かないということです。

役割分担ですね。

 

 

どちらのブログも更新は滞ることでしょう。

 

 

なんせ4つもブログを持っているんですから!

 

ハーーーッハッハッハーーー!!

 

 

 

 

更新してませんけどね。

月一とかでしか。

 

 

月一も更新してないか。

 

 

さて、まだ諦めていませんFFXIV

 

 

 

しかしその道のりは…また違う所で進んでいくのである…

 

 

 

おわり。

 

ニャーン…

 

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。