ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の更新は無し!

更新しないという記事で更新する。

 

今日は時間もあったと言えばあった。でも他のことをやっているのと

妻が寝違えたか何かで首を痛めているので二人でやっていた家事も一人でやる感じで

 

時間はそこまで変わらないですが、少し疲れましたね。

 

 

なんというか、洗い物は好きなのですが手荒れがひどいので割れ目から洗剤が入って痛いのですよ。

あまりそんなことを言うと妻も心配してしまうので言いませんが。

 

 

明日も朝が早いお仕事ですのでもう寝ます。

遅いか。

 

 

 

 

 

あ、実はフォールアウトやってただけだけどね。

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。