ブロ楽

気分でがんばるブログ

日記

最近、あまり更新していなかったし

ブログ自体を見ていませんでした。

 

 

 

なんか暑くてね。

 

書く事もこれといってないしさ…

 

 

 

と思っていたら2、3日前に友人から電話があって、色々あって一緒に飲むことになりました。

 この時に一緒に飲んだ友人です。

nantoka774.hatenablog.com

 

 

しかも友人宅にお泊りで。

 

20代最後のお泊り会になるだろうなぁ…

そもそも友達の家にお泊りで飲んだことってないしなー。

 

 

いつになるかはまだ決まっていませんが、近々アパートを引き払うそうなので来週あたりに行こうと思っています。

 

 

 

うーん…「宅飲み」ってやつですよ。

 

そんなことするの高校生ぐら…いや、いっか。まぁいっか。

 

 

 

とにかく、宅飲みって何するのか

全然わからんのです。

楽しいことあるのかな?

 

話がすぐに尽きてしまいそうで怖い…

 

映画見たりアニメ見たり?

 

ゲームやったり?

 

案としてはいろいろ上がるけど、実行するとなるとなかなか難しいですよねー。

だってテレビ見始めたらもう会話無くなるし

 

 

 

アパートだから騒げないしなー。

 

とりあえず、明日も仕事なので寝るとします。

 

おやすみ。

バイバイ。