ブロ楽

気分でがんばるブログ

メタルスラッグのアプリ「インフィニティ」というものがあります。

こんなん出てたんですね。知らなかった。

 

 

 

【ゲーム紹介】

▼遊び方は「放置」するだけ!
- 操作は超簡単、オートバトルで放置!
- 横になっても遊べる、寝ている時も進軍は終わらない!
- 片手間にコツコツと進めていこう!
- サクサクとストレスなくプレイ!

▼成長の快感に集中するカジュアルRPG
- 放置している間に集まるゴールドで兵士たちを成長していこう!
- 様々なコンテンツを無限に遊べる!
- 暇つぶし最適!

メタルスラッグシリーズの様々なキャラクターとスラッグを自由に組み合わせられる!
- おなじみの「マルコ」、「ターマ」、「エリ」、「フィオ」はもちろん!
- モーデン元帥の率いる反乱軍、ゲリラ兵、宇宙人、マミー、ゾンビなどの敵軍!
- ゲーム進行に役立つバフをかけてくれる捕虜のおじさんも忘れないで!

▼原作の繊細な演出を100%再現!
- 軽快な連射が魅力であるヘビーマシンガン、一撃必殺のショットガンなどの個人武器
- 空を埋め尽くす空対地ミサイルと宇宙人の古代石版攻撃
- 無数の銃弾と砲弾が彩る華やかな戦場
- 指揮官の目を盗んで三々五々集まり休憩する敵軍の姿も再現!

            ※公式より引用

 

 

ってことでね。

メタルスラッグファンということもあってやっていってみようかと思います。

放置してればいいんでしょ!?楽じゃんね!!

 

それって楽しいのかなぁ・・・?

 

 

分からないけど、やっていってみようと思いますよ。