ブロ楽

気分でがんばるブログ

素焼きアーモンドがうまい!

どうも、のぶです。

今日のお昼、買い物中に少し気になって買ってみました。

その名も

 

 

『アーモンド』

 

無塩、無添加のものです。

 

うまい!うますぎる!

元々ナッツ類が好きな自分。

よくミックスナッツなんてものも買っていましたが、いかんせん塩分が高いものを買っていたので食べ終わる頃には口の中が痛いのなんのって…

 

その点この無塩アーモンド、塩とは無縁ということで、

口の中が痛くなりません。

 

食物に対してその批評はなんだ! と怒られそうですが、ホントなんです。

自分の中ではそこは大きい問題なんです!

 

体にもいいらしい

アーモンドってお肌とかに良いそうですよ。

ミネラル

不飽和脂肪酸

食物繊維

ビタミンE

何かが入ってるみたいです。

これは食べるしかないですね。

 

料理にも使える

お菓子やサラダなんかに入れても美味しいこと間違いなし。

彼氏彼女に喜ばれること山のごとし。

 

でもそのままがオススメだと思います。

 

小腹がすいたらアーモンド。食べ過ぎ注意。

 

アーモンド

 

小腹が空いたら

 

少し食え

 

こんな句があるように、食べ過ぎには注意しなければなりませんね。

炭酸水と一緒にするとダイエット効果も期待できますね。

nantoka774.hatenablog.com

 

みなさんも是非、食べてみてください。

ちょっと節分豆っぽいかな?

 

 

それでは、アーモンド、サイコー。

 

※この記事はAmazonアソシエイトを利用しています。

素焼きアーモンド 1kg 無添加 バリュー品

素焼きアーモンド 1kg 無添加 バリュー品

 
カリフォルニア産 アーモンド 生 無塩・無油 1kg

カリフォルニア産 アーモンド 生 無塩・無油 1kg

 
素焼き アーモンド 無塩 無植物油 1kg カリフォルニア産

素焼き アーモンド 無塩 無植物油 1kg カリフォルニア産

 
1kg 無添加 素焼きアーモンド

1kg 無添加 素焼きアーモンド

 
アーモンド・ブリーズ 砂糖不使用 1L×6本

アーモンド・ブリーズ 砂糖不使用 1L×6本