ブロ楽

気分でがんばるブログ

ダイエットには炭酸水がいいかも?

どうも、のぶです。そしてデブです。

 

最近は炭酸水にはまっています。

もちろん無糖の味がついていないものです。

前はまずくて飲めなかったけど…

 

とは言ってもたまに飲む程度ですが、ハマっているんです!

 

 

ウィルキンソンウィルキンソンだよ!

響きがおしゃれ!かっこいい!

サーモス・タンブラーと相性バッチリ!

nantoka774.hatenablog.com

 

ダイエット効果はあるのか?

ダイエットを期待するのには当然無糖の炭酸水。

甘かったらラムネだもんね。ラムネうまいよね。

無糖なんでカロリーも0のようです。

 

そこだけ見れば「水でもよくね?」と思いますが

感の良い方は気付いているでしょう。

 

そう、炭酸があることによって多少の満腹感を得られるのです!

 

夜、夜中、寝る前 等々、小腹がすくことはありませんか?

おやつを我慢したいけど・・・となりませんか?

 

そこで炭酸水があればそんなお悩みを解決!

 

 

 

とまではいきませんが、多少は助けになってくれます。

そこそこ腹持ちもいいですし、炭酸なので大抵の人は一気飲みができません。

 コーヒーや紅茶の代わりにパソコンの脇に置いてちょこちょこ飲みながら作業していればそこまで小腹は空かないんじゃないかな?と思います。

 

なんとなく、日曜の朝に少し書きたくなった

炭酸水のすすめでした。

 

それでは、炭酸水、サイコー。

 

 

 

 ※このブログはAmazonアソシエイトを利用しています

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本