ブロ楽

気分でがんばるブログ

はてなブログ グループとかいうやつ

f:id:nantoka774:20180427222505j:plain

お疲れ様です。

暑いですね。

 

今日ははてなブロググループとかいうものに参加してみました。

どうなんですかね。

あの辺に記載されているブログはバンバン絡んでいっていいんですかね?

 

ウザがられたりしないですかね?

「だれだよこいつ」

みたいな感じで。

 

コワイ

 

やっぱり自分から行くのって勇気がいりますよね?

いりません?

自分も何人かにアプローチしてみたんですよ。

お返事くれた優しい方もいましたが、何人かは無反応でした。

情報系のブログだからいけるかなと思いましたが・・・ショック!

ツイッターから行ったから駄目だったのかな?

ツイッターで宣伝してたのに。

 

ダメだ!愚痴っぽくなっている!これはいけない!

皆さんそれぞれ事情があるんですよ!F*CK!!

 

難しいところ

 

自分もたくさんアプローチして絡んでいきたいなーとは思うんですが、やっぱりブログを見て「う~ん・・・あんまり・・・」と思うところには行きにくいんですよね。

その後がなくなりそうで怖いじゃないですか。

だから、つまり、

 

あー、だから自分のブログには返事が来ないのか。納得。

 

あきらめない

 

自分はネガティブだけどあきらめが悪くて負けず嫌いなんですよ。

そしてネガティブな人ってみんなそうだと思う。

 

あきらめる→負けを認める、周りは自分をダメな奴だと思うだろう。

負けず嫌い→上と同じく、負けたらそのジャンルでは終わりを意味する。

 

結果・ネガティブはうざい!

 

 

なんだこの記事!タイトルと結末が別物だよ!

何しに書いた記事だかわからないよ!

今日も眠い!

昨日も今日も眠いからだよ!

眠いのが悪いんだよ!

あー、眠い!

しっかり生きてるからしっかり眠い!

明日もしっかり生きるために寝る!

 

おやすみ!