ブロ楽

気分でがんばるブログ

明日パソコンが届く!はず!

どうも、のぶです。

 

明日はとうとう頼んでいたパソコンが届く予定です。

ただVistaのノートパソコンもwindows7とか10とかにすれば劇的に早くなるという記事を見て少しがっかりしています。

 

「あぁ、2,3万でできたのかなぁ」と。

f:id:nantoka774:20180416231155j:plain

これ LaVie LL750/LGを使っています。

 

 

気にしても買ってしまったものは仕方ありません。

先日よりもワクワク感は半減していますが、それでも最新型のパソコンなんて初めてに等しい・・・というか初めてなのでそこは楽しみです。

 

とりあえずセッティングしたらウイルスバスター的なのを入れて

必要そうなアプリも入れて

ブログも快適にできるようにして

中身も整理して

デスクにコンセントもつけて

ついでにテラリアというゲームなんかも入れて

水曜日は妻とちょいデートなので木曜にwindows10活用!!的なブログ記事を漁って

金曜に記事で見つけた良さげなのを試して

土曜日にテラリアとかやってみて

日曜にブログ書いて

飽きそうですね。

 

 

ただ前回も書きましたが

自分は運が悪かったりタイミングが悪かったりするので、どこかしら不具合が見つかりそうで嫌ですね。。。

何事もないといいのですが

f:id:nantoka774:20180416231155j:plain

NECさんを信頼して!

NECさんを崇拝して!

 

今日も一日

後悔と不安を交互に楽しんでいました。

心が・・・心が弱くてくじけそうだ・・・

後悔はしてはいけないと思い

5万も出せばそこそこのサブ機が出来ると思うようにしております。

ノートもあると便利ですからね。

 

hpのノートもあったっけなぁ。

 

サブのサブ、そのまたサブと増えてゆくー。

増えないよ。減ってくよ。

 

 

なんだか眠くてわけわからんちんになってきたのでこの辺で失礼いたします。

 

 

それでは、不安・後悔・期待感の入り混じり、そしてこの眠気サイコー。