ブロ楽

気分でがんばるブログ

本年もよろしくお願いします。

皆さん、新年になりましたか?

こちらは無事、新年を迎えることができました。

 

親族に不幸があり喪中なので今年もよろしくお願いしますとしか言えませんが、

今年もよろしくお願いします。

 

そんな中ですが昨夜はハライチさんとバナナマンさんのラジオを生で聴きたかったので朝4時まで起きてしまいました。

やっぱラジオは面白いなぁ~。最高!

 

 

さて、皆さんは今年の目標なんてものはお決まりでしょうか?

自分は妻に聞かれたときに「金持ちになりたい」と言いました。

漠然と。

 

でも去年からやりたいと思っていることはできるだけやろうと思っています。

 

まずジョギングをやりたいと思っていました。

太ってるから。

 

なので先ほどやってきました。

30分ほどですが、ジョギングはかなりきついですね。

 

7時に起きて、トイレとお風呂を掃除して、7時半に出て8時に帰ってくる。

 

なんとなく思っていた予定通りにいったので気持ちよかったです。

 

イヤホンを持っていきましたが、周りの音が聞こえなくなるのが怖くてすぐに外してしまいました。

 

 

次に機能の記事でも書きましたが、しっかりとしたブログを作って収益化させたいなと思っています。

ただ自分が面白いと思うブログは基本ただの日記だったりすることが多いので好きなブログは書けなそうだなと思います。

 

そうすると続かないのが目に見えてるんだよな…

 

ま、ただでスタートできることのなのでスナック感覚で始めては辞めを繰り返してみようと思います。

 

 

そして貯金問題。

実際車を買ってからそのローンで今まで貯金していた枠は無くなってしまいました。

怖いのはアパートの更新や車の車検です。

妻の協力なしに生活ができなくなりそうなのが非常に怖いですね。

 

父と二人の仕事での稼ぎでは正直きつい。

父も歳をとっていきます。しかしっかるお金が減るわけではないので必然的に稼いだ分では足りなくなっていきます。

日曜だけバイトなどをしたいとも思うのですが、自分の仕事は日曜日にやることも多いのでなかなか踏ん切りがつきません。

 

何かの補修や直しはお客さんが在宅の日にいかなけれならないので基本的に日曜日。

父は面倒くさいと言ってそういったことにほとんど協力してくれないので少し悩ましい所ではあります。そんな頻繁にあることじゃないんで別にいいですけどね。

 

 

 

お金。結局お金を稼ぎたいんですよ。なんでもいいから。

なのでできるだけ在宅で。帰ってからできることで。

時間も2~3時間でできること。

 

そうなるとパソコン関連になってきますよね。

 

で、ブログか動画。

 

 

うん。がんばろう。

 

 

 

先ほども書いたように、漠然と考えているだけなので詳しいことはこれから考えていきます。

 

今年は良い年でありますように。

 

皆さんも良いお年になるようお祈りいたします。

 

それでは~(@^^)/~~~