ブロ楽

気分でがんばるブログ

1年

昨日で丸っと一年たちました。

 

昨年の3月22日にこのブログを開設したわけです。

1年ってあっという間ですねー。

 

なんだかんだで続けてこれたのも、皆さんが読んでいてくれたおかげです。

おかげさまで飽き性の自分にも何とか1年、続けることができました。

 

毎日継続とはいきませんでしたが、これからも継続とは言わないんだろうなぁ。

 

 

 

 

1年。

 

特に何もやらないしできませんが、なんか記念になるようなものが欲しいなぁ。

名刺とか作ってみようかな。ブログの。

 

 

あと今一番作りたいのはスタンプね。

 

スタンプが欲しい。

 

 

高いですねー・・・オリジナルのスタンプを作るっていうのは。

でもみんなでスタンプ交換とかできたらなんかご機嫌じゃないですか?

 

 

こんな野望を考えている人もいるんです。

www.rupannzasann.com

 

で、ここに置くべきなのは?そうですスタンプです!

来訪記念スタンプなんてものはね、県庁には大体あるものらしいですから。

ここの集会所ができたらブロガー達の沖縄県庁ですやん?また沖縄に行く機会があれば観光スポットに入れること間違いないですよ。

で、行ったらどうせそんな時に限って誰もいないんでしょ。わかってんだから。

 

でもいった証としてスタンプを押してブログに書けば「あぁ!来てたんだ!」ってなるでしょ。そしてショボいラーメン屋とかによくあるような落書きしていいノートみたいなものを置いておいて、自分のスタンプを押すの。

 

ほら、みんなご機嫌じゃないか。

 

スタンプ帳も買わないとなー。今年は東京でウォーキングとかもしたいから、スタンプラリーでもやりながらできたらいいなと。金無いくせにね。

 

 

 

まぁ、そんなことを言っていても2年生になったからと言って何が変わるわけではありませんけどね。

でも変えられるなら何か意識を変えていきたいですね。

 

 

うーーーーん・・・おわり!

 

ばいばい。