ブロ楽

気分でがんばるブログ

晴れて31歳を迎えることができました。

ご無沙汰しております。

 

この度31歳を迎えることに成功いたしました。

生存チャレンジ31年達成です。

 

 

と、まぁ若干不謹慎であるような発言ですが

結構日々を奇跡だなと思いながら過ごしているのです。

 

毎日考えているわけではありませんが、ここでこうしてたら死んでたかなー。とか

あっちに行ってたら大事故だったかもなー。とか。

 

一つ一つの選択肢が結果今まで生きてきたという奇跡を生み出しているわけじゃないですか。

 

 

そりゃ失敗だってありましたし、これからも同じことを繰り返すかもしれませんよ。

でも死ぬよりかは幾分かマシでしょう。

 

死にたくなることもありますが、死にたいと思えているうちはまだ幸せかも。

死のうと思いはじめたらやばいかな。

 

だから幸せなんですよ。自分は。

特に苦労もしてこなかったし、悩みもないし、夫婦円満だし、酒はうまいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー………

 

 

 

この31年間。

 

色々あったものだ…

 

 

 

 

この31年間…

 

俺は何をしてたんだろう…

 

 

 

 

 

 

何してたんだ、俺…