ブロ楽

気分でがんばるブログ

PSstoreでホリデイセール開催中!!1000個以上のアイテムがセールに!どうしよう!

 

クリスマスもお正月もハッピーハッピー

ハッピーでんぱ君だよ。

 

最近いつもPSstoreをウォッチングしているのですが、またもセールが来ましたね。

store.playstation.com

 

こちらのセール、今月の20日からやっていたようです。ほんとに?最近も見てたんだけどなぁ。

 

終了は来年の1月5日。結構長くやってくれていますね。

 

 

ということで気になっているゲームリスト

どうでもいいのですが、セールなら買おうかな・・・どうしようかな・・・

というゲームのリストを作ってみましたよ。

趣味はばらけているので参考にはならないかな。

 

ニード・フォー・スピード -Heat-

store.playstation.com

町中を駆け巡る爽快なレースゲームです。

前にPS4で無印をやった際にハマりました。

おもしろい。カスタムも最高。

 

Vitaでモスト・ウォンテッドをやっていますがカスタムできないところで物足りなさを感じるんですよねー。

 

そして思ったより無印のオンラインが良い距離感で良かったので今作も期待なのです。

 

スターデュー・バレー

store.playstation.com

「カントリーライフRPG」と言われているこのゲームは

主人公が祖父から農場を受け継ぎそこから街を開拓していくゲーム。

牧場物語のすごい版みたいな感じ?やってないからよくわからんのですけどね。

 

ドット絵でかわいらしい世界観に惹きつけられます。

 

ティーズ:スカイライン

store.playstation.com

シムシティに負けないクオリティ。

もともと劣化版シムシティとして世に出てきたという話ですよ。

 

それが今や本家を超えたとか。気になりますよねー。

 

ザ・クルー2

store.playstation.com

ニード・フォー・スピードと同じですね。町中を駆け巡る系。

ただ広さが半端ではないようで。アメリカ本土を再現していて結構良い感じらしいですよ。

 

ザ・エルダー・スクロール5:スカイリム VR

store.playstation.com

妻がハマっていたスカイリムのVR版です。

割引がすごかったので…

6,578円が今ならなんと!1,973円!!これは安い!

 

ただVR酔いがやばいらしいです。こわ。

 

デスストランディング

store.playstation.com

やっぱり近場で話題になったゲームと言えばデスストですよね。

メタルギアシリーズを手掛ける小島秀夫氏が構想する新しいゲームの形「ストランドゲーム」とはどんなものなのか・・・!?

気になるぅ~。でもそんなにゲーム買えないしやる時間も無いよ~。

 

かすかにオンライン要素が入っているようで、その具合もちょうどいいとか。

出遅れ感をどれほど感じてしまうのかがちょっと気になりますね。

 

 

 

以上、気になるゲーム達でした。

少しだけの紹介でしたが「欲しい!」という欲だけで選ぶならばまだまだあります。

ただやる気・元気・時間・お金がなかなか揃わないのでためらってしまうのです。

 

この中でも今一番欲しいのはニード・フォー・スピード…いや、スターデューバレーも捨てがたい…!!

 

この辺だけなら金額的には問題ありません。が、なんといっても時間がありません。

別に忙しいとかではなく、お仕事的に普通に二つを並行してできないのです。

 

うーん、悩ましい。

皆さんの連休、ゲームやる方々は何をやるのでしょうか?