ブロ楽

気分でがんばるブログ

更新を怠り、自分に甘えて生きる29歳。スターとかブックマークをとってみる。

どうも。

 

 

ちょっと更新を怠っていまして

ようやく少し夜に眠くなるくらいには仕事に精を出し始めたわけなのです。

 

 

でも皆さんのブログも見て回れていないし

これは申し訳ないと思いつつも携帯で漫画読んだりドラクエやったりの日々だったのです。

 

 

なんというか、自分がスターとかつけないのに更新した時だけ周りの方に付けてもらうというのもなんだか申し訳が無いので

スターブックマークコメントその他を取っ払ってみました。

 

やっぱ読み込み早いですね!

 

 

 

 

取った理由にはもう一つあって

 

『全然通知こねぇ』

 

という憤慨をいつも感じていました。

それはもう仕事が手につかないくらいに…

 

 

なら通知なんて来なくしちゃえばいいじゃんね!

という考えのもとブックマークなどを取ってみた次第であります。

 

 

 

自分のブログは人も来ないし、役に立つような記事も無いので

とにかく通知は来ませんしPV数も雀の涙の方が多いくらいです。

 

 

実際更新してもしなくてもそこまでPV数は変わりません。

 

 

と、いうことは・・・?

 

はてなブックマークでバズ狙いってのもちょっと無理だなってことですわね。

 

今はもうスマニュー砲とやらも全然ありませんし

グーグル砲は一度のみ。

 

 

どこから記事を見つけてくるのか知りませんが、はてなブックマークって関係ありそうじゃんね?

 

その辺ももう切り離して考えれば何も考えないブログの完成です。

 

 

ほのぼの日記が増えるな、こりゃ。

日記も面倒で書かないんですけどね。

 

 

f:id:nantoka774:20191024230943j:plain

 

 

急に関係ない写真を一枚

 

スカイツリーの展望台からの写真です。

 

いつかこの高さのタワーマンションを建てて住みたいな。

450メートルくらい。

 

高み。ね。

 

 

あー、気分次第でまたスターとかブックマークは戻すかもしれませんが

これも実験と銘打って続けてみたいと思います。

 

 

見てね。

 

 

バイバイ