ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Torae - For The Record】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

トレ(トレL.カー生まれ)は、アメリカ のラッパーからのコニーアイランドのセクションブルックリンニューヨーク。彼は数多くのソロアルバムと共同制作作品を発表し、インディペンデントレコードレーベルInternal Affairs Entertainmentを運営しています。

ToraeはDJ PremierMarco Poloとのコラボレーションによって認知されました2008年にデビューミックステープデイリーカンバセーションをリリースした後、彼とポロは、ダブルバレルと題した彼らの共同LPのために批評家の称賛を受け続けました。2007年に、HipHopDXは彼らのDXNextアンダーグラウンドヒップホップシリーズで彼を紹介しました。[1]同じ年に、彼はXXLで会長の選択に選ばれました[2]ポロとプレミアに加えて、ToraeはプロデューサーEric G.、Black Milk、およびKhrysis協力してきましたToraeは仲間のBrooklyn MCs Skyzooと頻繁にコラボレーションしています。沙刺激。彼はまた、Tash of Tha Alkaholiks、Teflon、ChaundonSean PriceMasta AceWaleNefew、およびTalib Kweli とも協力しています。

2011年11月1日、彼はデビュースタジオのアルバム、For the Recordをリリースしました。このアルバムは、Pete RockLarge ProfessorDJ PremierGrammy Awardを受賞した9th Wonderによるプロダクションをフィーチャーしています。翌年、彼はデビューアルバムの製作中に録音された8曲を含むOff the RecordというタイトルのEPをリリースしました。2014年5月27日、彼と仲間のBrooklynのラッパーSkyzooは彼らのコラボレーションアルバム、Barrel Brothersをリリースしました。

           Wikipediaより和訳文をそのまま掲載しています。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。