ブロ楽

気分でがんばるブログ

多分明日から本気出す。

f:id:nantoka774:20190109214624p:plain
今日も一日ゆっくりしていました。

 

前回の記事で心配の声もいただき有り難うございました。

 

 

顔は知らなくてもなんか、素直に嬉しくなりますね。

こういうのって。

 

熱はなんか、もう無いです。

治ったねこりゃ。

 

 

今の状態で明日を迎えることができれば仕事には行けそうです。

 

妻に言ったら怒られましたけどね。

行くなって。

 

自分も仕事は好きですが、もちろんもっとゆっくりはしていたいです。

でもねー。人数がいる職場とかではないのでなかなか休んでもいられないんですよねー。

 

人数がいないというか、父と二人だし。

 

今回2日ほど長男に手伝いに来てもらっているので、

自分も休めるのは2日かなと思っているし・・・

 

特に正月の連休明けで体調を崩してしまうというのが一番罪悪感ですよね。

せめて連勤の後にして欲しいです。

 

 

去年は2ヶ月位連勤しても

「ヒエ~、つかれた~」

くらいで済んだのに。

 

体が休みに慣れてしまったかな?

 

 

今日もみなさんのブログを見て回れなかったので今から見ていこうかなと思います。

 

早く寝ろって感じですけどね。

昼間何もしていないし、2・3時間寝てしまっているので眠くないのですよ。

 

なんかすげー汗かいてるし。

 

 

また、明日から、頑張れるかな。

ばいびー。